ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。



今日は天気が晴れでもなく雨でもなくという感じだったので、
お盆休みの関係で点検時に交換できなかったフロントのブレーキパッドと、 
残りが絶妙な感じになってたタイヤを交換してきました。

多分スリップサインまであと1000kmなんですが、
最近天候が読めないのと、月末に3000km級のツーリングを計画しているので
その絡みで早めの交換。
IMG_8525
 

タイヤは今回、BT023からS20Evoにしました。
去年入れた時と同じように、55扁平に変更。
コーナリングがクイックになるので今から走行が楽しみですね。
IMG_8541
 



そうそう、3月にエントリーして、6月末にゴールチェックとなった
KAZEチャレンジクルーズの結果が発表されました。

毎年月間4000〜5000kmは走っていないと上位に食い込めないので、
今回はゆったり月間3000kmで飛び賞を狙ったのですが、
ありがたいことに4位入賞をいただいてしまいました。
IMG_8479


 
本日記念品も届きました。
バスタオルとTシャツ、タンブラーです。
選外だと思ってたので思わぬプレゼントでした。やったー。
IMG_8519
 

これで3年連続2nd stage上位入賞ってことで、
1・3・4位のトロフィーが揃いました。・・・これは来年2位狙っていくべき?w
IMG_8521
 


そんなこんなで、現在走行距離は
16464+73887kmで90351kmとなっています。
車検時10万kmを目指してがんばるぞい!
IMG_8543
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット