ツーリングBlog [Full Notch !]

関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。

交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。

Ninja650(13)
→Ninja1000(14)
→Ninja650(17)
→Ninja250(17 WTE)
→Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。



さて、今年もGWがやってきました。
飛び石でやってくる月・金の平日をつぶせば10連休の大型連休です。
僕は以下のような感じで走る予定。お会いできたら声でもかけてくださいね。
そうそう、最終日はU29ミーティングです。最後の参加になります。

30日 千葉→東広島(移動・呉観光)
01日 東広島滞在(宮島・山口方面)
02日 東広島→和歌山市(徳島高知経由)
03日 和歌山市→津(紀伊半島)
04日 津→大阪(紀伊半島)
05日 大阪滞在(実家)
06日 大阪→千葉(移動)
07日 予備日
08日 箱根


29日からお休みですが、余裕をもって準備するための予備日としました。
Blogは出先から随時更新していく予定なのでよろしければチェックしてくださいねー。 



さて、出発前にプチカスタム。
こちらNinja1000の純正タンクキャップなのですが、
どうも中心軸がずれてきて前(画像左)側に偏ってきたんですよね。
このままでも今の所機能的には問題ないのですが、そのうち閉まらなくなっちゃいそうですし
ガソリン漏れは火災につながって危険なので、交換することに。
IMG_2891
 

で、本日交換したのがこれ。
交換部品を注文しにお店に行った時、たまたま並んでた
新型のZX-10RとかNinja H2のタンクキャップが
スマートな感じでオシャレだったので、こっちを発注しました。
取り付けできるかどうかは運次第でしたが、ぴったりハマったのでよかったです。
部品代は税込み6500円くらい。ほんとにプチなカスタムですねw
IMG_3492


 

ということで、安心してGWのツーリングに行けそうです。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット